- 神奈川病院
新たな新型コロナウイルス感染症の発生について(第一報)
2022年7月5日(水)~6(木)にかけて、2A病棟の患者様2名が新型コロナウイルス感染症陽性と診断されました。
また、職員2名のPCR検査陽性を確認いたしました。
その後、7月13日(水)の14:00時点で、新たに2A病棟の患者様2名のPCR検査陽性を確認いたしました。
前回に引き続き、所轄の保健所等の行政機関の指導に従いまして、陽性患者様の経過観察や入院患者様の健康観察を行い、それ以外の業務は通常通り行っております。
今後も関係する患者様・職員の健康観察を行いつつ、感染の蔓延を阻止してまいります。
患者様・ご家族様並びに関係医療機関の皆様にはご心配をお掛け致しますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
2022年7月13日
医療法人誠心会神奈川病院
院長 森 一和