検索
  • 神奈川病院

入院患者様のご面会・外出・外泊について(2021/11/1~)

11月からのご面会・外出・外泊について、以下の通りの対応とさせていただきます。また今後、感染状況によって対応を変更させていただくことがあります。その際はそのつどホームページ上でお知らせいたしますのでご確認願います。


※ご面会に際してはマスクは必須となりますのでご用意願います。

  引き続きご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。



面会

​曜日

日~土(毎日)

​時間帯

14時~16時

予約

​不要

時間制限

15分まで

頻度

制限なし

面会者​

原則 親族・施設/行政職員 なるべく少人数で

場所​

1F待合室または病棟内デイルーム

飲食​

不可

マスク

必ず着用

その他

注意事項

3F病棟に関しましては予約制です

事前に病棟へご連絡ください



外出

売店

移動販売あり

院内・区域内

1回30分 AM/PM各1回まで

外出届の必要な外出

外出可(主治医許可)

外泊


外泊可(主治医許可)


※外泊時、家族以外の外食につきましてはご遠慮ください

閲覧数:563回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2022年7月5日、当院2A病棟におきましてふたたび新型コロナウイルスへの感染が発生したことにより、患者様・ご家族をはじめ多くの方々に大変ご心配・ご迷惑をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます。 7月13日にご報告して以降、今回のクラスターによる新たな感染者は入院患者様・職員ともに発生しておらず、7月23日をもって2A病棟のクラスター対応処置は終了いたしました。健康観察期間として7月30日までと

2022年7月5日(水)~6(木)にかけて、2A病棟の患者様2名が新型コロナウイルス感染症陽性と診断されました。 また、職員2名のPCR検査陽性を確認いたしました。 その後、7月13日(水)の14:00時点で、新たに2A病棟の患者様2名のPCR検査陽性を確認いたしました。 前回に引き続き、所轄の保健所等の行政機関の指導に従いまして、陽性患者様の経過観察や入院患者様の健康観察を行い、それ以外の業務は